TOP

女性で風俗好きで何が悪いんですか!・・・珍しいんですかね・・・風俗で働いてて、風俗好きな女性って・・・私が風俗好きになった理由は、このサイトの記事を読んでいただければきっと分かってもらえると思います!

前彼とお店で再会

学生から卒業し、地元を離れて普通に就職をしたんですが、不景気ということもあったり、私自体のとりえのなさもあって、普通の仕事では、満足出来るほどの収入を得られませんでした。高収入を稼ぎたいとその手の求人サイトをチェックしていると、やはり目立つのは風俗店のお仕事。最初はソフトサービスの風俗店で働こうかなとも思ったんですが、ダラダラと長く仕事を続ける気はなく、短期間で沢山稼ぎ、すっぱり辞めようとしていたのでソープを選びました。そんなこんなでソープの仕事にも慣れてきたある日、対面したお客さんを見てびっくり。地元を離れることを理由に当時泣く泣く別れた彼氏でした。相手も私もひと目でお互いのことを分かり、気まずくなった私は他の女の子にしますかと提案してみました。彼は目をうるうるとさせながら君がいいと言ってくれ、それまでの二人の人生を話し合いました。元に戻ることはないですが、本気で好きになった人とのエッチはやっぱり気持ちよかったですね。

ゆっくりと仕事を探すためのバイト

車のローンを組んだ後に首になりました。人員削減だそうですがたまりません。仕事といってもすぐに見つけることは難しい世の中ですし、その上車のローンは待ってくれない車を手放すのも嫌で探しました高収入のバイトをとにかく昼間自由な時間があって仕事を探すことができて夜だけのバイトでしかも車のローンやら生活費やら払うことができるバイトを探したら見つけたのが風俗、びっくりするぐらいの高収入でこれなら条件にピッタリなんですが後は覚悟ですよね。いろいろ見ているとイメクラの求人があったのですがこれなら覚悟もそれほど必要なさそうという感じだったので決めました。その結果翌日には、もうバイトしていたんですがすぐにお金ももらうことができて助かったって感じです。これで焦らずに次の仕事も探すことができると思ってすでに1年になりますが、やっぱり中途半端で仕事を探すのは難しいですね。しかもある程度の収入はほしいので条件に合うような仕事は難しいようです。風俗のバイトのおかげで助かっていますが、少し条件を落としてバイトもそのまま続けてということで探してみようかなと思っています。


鶯谷の風俗求人サイト!初心者の方でも安心してアルバイトできます♪

整形してきれいになって上を向く

私は不細工です。本当に自慢することができる位のブスです。今まで男性と付き合ったこともありません。いつもそんな自分に引け目を感じて下を向いている自分が情けなくなって整形をすることにしました。そのためにはかなりのお金が必要なので風俗でのバイトを始めることにしました。整形したらすぐに会社でもわかってしまうのは目に見えているので途中からは会社も辞めました。風俗の求人を見たことがある人はわかると思いますが高収入ということではふつうに稼ぐことができる額ではありません。普通に会社で事務なんかしているよりもかなり多くの収入になるので少しでも長くソープで働くようにしました。ソープでも決して人気が出るということはないのですが、最初はとにかく男性経験がないということで休む時間もほとんどないほどお客さんがついてくれました。落ち着いてからは顔の方はともかく声と体でお客さんがつくようになりました。おかげで長く出ていればそれだけ十分に稼ぐことができました。風俗では顔を重要とする人もいればそんなの関係ないという人もすくなくないんですね。中には君の声を聴きに来たという人もいるのですから驚きます。そして私はそんなお客さんたちのおかげで整形費用もしっかり貯まりました。これからが私の人生です。